タップして閉じる
NavButton

公式ブログ

  1. ホーム
  2. 公式ブログ
  3. スリープマスターブログ
  4. ヨシストールをおしゃれに着こなしていただけました!

公式ブログスリープマスターブログ

ヨシストールをおしゃれに着こなしていただけました!

日焼けや防寒目的だけでなく、ヨシストールはその独特な質感で秋色カラーのお洋服にも

さわやかな白色ブラウスにも活躍していただけます。

仲良しのお友達で、さりげなくリンクコーデを楽しんでいただきました!

とても素敵な笑顔まで頂戴いたしました。

ヨシストールは、淀川の鵜殿ヨシ原に自生するヨシ植物を繊維に利用しています。

ヨシ繊維とオーガニックコットンを混ぜたヨシ糸は、やわらかな風合いと速乾性、抗菌性に

優れています。

このヨシストールを使用していただくことによって淀川の河川環境保全に

つなげていただくことができます。

ご協力ありがとうございました!

  • 2023.11.09
  • 公式ブログ
  • スリープマスターブログ