タップして閉じる
NavButton

公式ブログ

  1. ホーム
  2. 公式ブログ
  3. スリープマスターブログ
  4. エアー4D枕を分解してみました

公式ブログスリープマスターブログ

エアー4D枕を分解してみました

点で支えるマットレス『エアー』は腰や肩がすごく楽と評判なのですが 最近エアーの枕

エアー4Dに興味を持たれる方も多いので中身を分解してみました。

楽しんでご覧ください。

_MG_9935

①側地を取り出し中身を抜いてみました

_MG_9938

②厚み1センチの調整用シート 1枚と 厚み2センチの4分割された調整用シートが枕の側地を開くと入っています。

 最大で3センチの高さ調整が可能で 首、後頭部、両サイドの高さに合わせて調整できるので 寝返りをうちやくすく

 細かく調整できますね。

_MG_9924

③頭に直接あたるウレタンでできたトップは 硬さの異なるウレタンを格子状に編み込み通気性良くしあげていますね。

 頭圧分散性もばっちりです!

 首部分も低めと高めで使い分けできるようになっています。

 メッシュ素材の薄い黒い生地で包まれているので 分解しても側地に入れやすいです。

_MG_9929

④トップの裏綿にも通気性をアップさせるよう28個の穴があいてます。良く考えられていますよ。

_MG_9934

⑤ここもポイント!!中間層に枕内部の温度上昇を抑えるゲルをサンドしています。直接肌には触れませんが

 感触は麩のようなモチモチ柔らかな感じ。枕内部のムレ感を軽減してくれます。

4Dゲルのコピー

こんな素敵な機能満載のエアー4Dですが 残念ながら今のところ店頭販売に限定されているため ネットでは

ご購入いただけません。

悲しいですよね。眠りショップわたや館では エアー4Dのレンタルもさせていただいて 試し寝してからのご購入が

可能ですので ご興味おありの方はぜひ一度ご連絡ください♪ よろしくお待ち申し上げております。

 

わたや館レンタルページ

http://www.watayakan.jp/shopdetail/000000001838/

 

 

  • 2017.03.01
  • スリープマスターブログ