タップして閉じる
NavButton

公式ブログ

  1. ホーム
  2. 公式ブログ
  3. スリープマスターブログ
  4. 可愛い天使のお昼寝顔を発見しました!

公式ブログスリープマスターブログ

可愛い天使のお昼寝顔を発見しました!

電気毛布とは全く違う 体を中側から温める温かいお布団 西川産業ドクターセラで横になる 天使3人を発見しました。

とっても仲良しなご兄弟と姫おひとりの素敵なご家族でした。

今日は一番上のお兄ちゃんのオーダー枕を作りにご来店していただきました。

体の成長に合わせて細かく微調整することができるので 長く気持ちよく使っていただけるオーダー枕だと思います。

ぜひ微調整にご来店いただき 成長していかれる様子を私たちスタッフにも見守らせてくださいね~♪

_mg_8919

  • 2016.10.11
  • スリープマスターブログ