タップして閉じる
NavButton

公式ブログ

  1. ホーム
  2. スリープマスターブログ
  3. 大阪エヴェッサの根来新之助選手がオーダーメイド枕を作りにご来店

お客様の声スリープマスターブログ

大阪エヴェッサの根来新之助選手がオーダーメイド枕を作りにご来店

大阪エヴェッサ根来新之助選手

プロバスケット(Bリーグ)大阪エヴェッサの根来新之助選手がオーダーメイド枕を作りに
高槻のお店に来てくれました。

実は、先週に奥様とご来店いただき、その時からオーダーメイド枕お作りして自宅で試してもらってたんです。

根来選手は、身長195cmで、小さいころからよく眠る子だったそうです。
「寝る子は育つ」と言いますがまさに体現されてました。
ちなみに僕は172cmです。

​昨年は、木下博之選手や京都ハンナリーズに移籍された綿貫瞬選手などのオーダー枕を作らせていただきましたが、
今年は、合田怜選手、澤邉圭太選手、そして根来新之助選手と新たに3選手作らせてもらってます。

​根来選手は昨年大きな手術をされたにもかかわらず、無事復帰されました。
特に睡眠の最初のサイクル(約90分間)に成長ホルモンの8割が分泌されます。
この成長ホルモンは体中の細胞の修復をしてくれる大きな役割があるので、

怪我からの回復や疲労回復には、特に大切にしたいポイントです。

いよいよ9月30日大阪舞洲のホームスタジアムでの開幕戦が始まります。

快眠していただいて、最高のコンデションで
​試合に臨んでいただきたいと思います。

わたや館では夢に向けて頑張るアスリートを眠りからサポートしていきます。

 

  • 2017.09.26
  • スリープマスターブログ