タップして閉じる
NavButton

公式ブログ

  1. ホーム
  2. 公式ブログ
  3. スリープマスターブログ
  4. ご兄弟で仲良く、枕作りに挑戦!!

公式ブログスリープマスターブログ

ご兄弟で仲良く、枕作りに挑戦!!

今使ってる枕が身体が大きく成長して合わなくなったとのことで、ご来店されました。

ご兄弟で仲良く、枕作りに挑戦!!

健康の三大要素である栄養・運動そして、睡眠はお子様にとってもとても大切ですよね。

最近小さな方から成長期の方まで幅広い世代のお子様達が、お母様と一緒に枕やマットレスを選びに来てくれます。

昔から、家族の健康と美容を大事にされているご家庭では、寝具選びをとても大切に楽しんでされています。

枕づくりをされている時の真剣な表情や、素敵な笑顔もきっとそういった親御様の思いや、愛情からきているでんしょうね♪

image1 (6)image2

image3

image1 (8)

 

  • 2019.07.29
  • オーダーメイド枕
  • スリープマスターブログ