タップして閉じる
NavButton

公式ブログ

  1. ホーム
  2. 公式ブログ
  3. スリープマスターブログ
  4. ペットの汚れ防止にも使える防水シーツ

公式ブログスリープマスターブログ

ペットの汚れ防止にも使える防水シーツ

IMG_1348

うちのトイプードルのくーちゃんです。

くーちゃんはご飯を指定の場所で食べずに いつもソファーの上まで運んできて食べるので

ソファーが度々汚れてしまい困っていました。

また たまに粗相をするので その度にソファーの芯材を取り出して側地を洗濯するのが大変でした。

水ケアの防水シーツだとすぐに浸み込んでいかないので さっと汚れを拭けるし 汚れても洗濯・乾燥機もOK

なので本当に手軽で助かっています。

働く主婦としては なるべく家事を手軽にしていきたいので 一枚で汚れ防止できる 防水シーツはとても重宝しています。

サイズも豊富で色も三色。ご興味おありの方はぜひお問い合わせくださいねーーー♪

  • 2017.02.14
  • スリープマスターブログ