タップして閉じる
NavButton

公式ブログ

  1. ホーム
  2. 公式ブログ
  3. スリープマスターブログ
  4. 日吉台小学校の子供さんたちが訪問してくれました

公式ブログスリープマスターブログ

日吉台小学校の子供さんたちが訪問してくれました

今日はお仕事訪問に日吉台小学校3年生の子供さんたちが 来てくれました。

手作り真綿のひざかけ作り体験や 子供さんたちみんなの枕の高さを測定したり ラベンダーの香り、ひのきの香りをなどのアロマ体験をしてもらいました。 

ひざかけ作り体験では大盛り上がりで わたや館に来て良かった!の言葉をいただけました。( *´艸`)

みんなありがとう♪

たくさんの質問をしてくれて 改めて自分達の仕事の大切さを見直す機会になりました。

お仕事で大切にされていることは何ですか?という質問には お客様皆さんを笑顔にすることです。

と答えさせて頂きました。わたや館に来て良かったと思ってくださる方が一人でも増えるようこれからも

寝具環境を整えて快眠していただけるよう 取り組んでいきたいと思います。

hiyoshi%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bcimg_2058%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bcimg_2066%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

  • 2016.12.19
  • 社会貢献活動
  • スリープマスターブログ